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よくある質問

Q.登録情報について

例)どのように会員登録すればよろしいですか?
A.各ページに用意している「会員登録」ボタンからご登録いただけます。

例)メールマガジンを登録・解除するのはどうすればよろしいですか?
A.会員ログイン後、「カートを見る」>「メールマガジンの購読・解除」でご変更いただけます。

例)転居しましたので、登録情報を変更したい場合はどうすればよろしいですか?
A.会員ログイン後、「カートを見る」>「登録情報の編集」でご変更いただけます。

Q.ログインについて

例)会員登録した後、ID・パスワードを忘れてしまい、ログインができません。
A.会員登録ページから、メールアドレスを記入して確認ボタンを押してください。

Q.商品の返品・交換について

例)不良品が届いた場合の手続きを教えてください。
A.お客様が商品を購入されたショップ(店舗)により、返品の可否や条件が異なります。ご購入いただいた店舗へ直接ご相談ください

Q.ご注文のキャンセルについて

例)間違って注文してしまった場合の手続きを教えてください。
A.ご注文確定後のキャンセルは、原則として承っておりませんが、ショップ(店舗)によって対応が異なります。直接、お買い上げのショップ(店舗)へお問い合わせください。

Q.ショップ(店舗)とご連絡を取る場合について

例)商品を詳しく知りたいので、ショップ(店舗)の連絡先、連絡方法を教えてください。
A. ショップ(店舗)へのお問い合わせについては、トップページのショップ一覧もしくは、商品ページからご確認いただけます。電話番号が表記されていますので、直接お電話をお願いします。または、注文確認メールに表記されているメールアドレスへご連絡をいただくことも可能です。

Q.Villa Kaleidosポイントについて

例)購入するとポイントは溜まりますか?
A. Villa Kaleidosの出店ショップで商品を購入すると、1,000円で1ポイントが付与されます。このポイントは、50ポイント(5万円相当のお買い物)もしくは100ポイント(10万円相当のお買い物)貯めると、「Comfy and Private(コンフィーアンドプライベート)」の企画に参加している店舗で使用できる割引クーポンと交換できます。詳しくは、本サイトの「ポイントについて」をご確認下さい。

Q.携帯電話からの利用について

例)携帯電話から、PCサイトと同じように閲覧、買い物などができますか?
A. Villa Kaleidosは、スマートフォンなどからもご利用いただけます。ご通勤時間、お待ち合わせ中など、外出先の時間を使ってショッピングをお楽しみください。

Q.ご注文の確認メールについて

例)注文確認メールが届かないのですが…
A.ご注文の確認メールは、ショップ(店舗)のメールアドレスから自動送信されます。 もしもメールが届かない場合は、ご登録メールアドレスに間違いがないか、お客様のメールソフトやセキュリティソフトなどの設定で迷惑メール等に振り分けられていないか、再度ご確認をお願いいたします。

Q.商品のお届けについて

例)商品のお届け日時はいつになりますか?
A.商品の発送方法やお届けまでにかかる日数は、お客様のお住まい、配送時の交通事情や天候、ショップ(店舗)の対応等によって異なりますので、お急ぎの場合など、直接ご指定の運送会社もしくはショップ(店舗)にお問い合わせください。

Q.お買い物の購入履歴について

例)過去にどのような商品を購入したか確認できますか?
A.会員ログイン後、会員ページの「注文情報」にてご確認いただけます。なお、商品画像はショップ側が出品ページを削除すると、テキスト情報だけが残り、画像は閲覧できなくなります。

Q.シークレットセールについて

例)シークレットセールはどのようにすれば閲覧できますか?
A.シークレットセールを閲覧するには会員登録が必要です。ログイン後、「セール情報から探す」「Secret Sale」からご確認いただけます。